晴れて 雲って 7/27夕んぽ!… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


朝は晴れて青空でした

日中は雲って…そして夕方

蒸し暑い夕方です

だまっていても汗が流れてきます

蝉の声が沢山していました

気温も湿度も高いので

長いおさんぽはしていません

暑くなり初めた頃遊んでいて

バッタリ倒れた事があります

熱中症ですね

アスファルトもこれから熱く
なりますから

早朝  深夜でも おさんぽは
お外派なので用を済ませて
やめる時もあります






東の空  朝は晴れて青空…














蒸し暑い夕方…
















サルスベリ…


サルスベリが
こんなに咲いている頃は
いつもは蝉の声も時雨の様に
鳴いていて暑いです
農作物 心配になりますね…



日本スピッツ の  
始めてちゃんに逢えました
1歳1ヶ月
元気一杯です…




仲良く ご挨拶出来ました…








1歳の子に雪!は
グイグイ押されています…
遊びに誘って走りまわっています…








雪!もつられて
走りまわります…






       











クンクン攻撃にあうと
雪!は座って回避します…









しっぽの先プルプルしています
初めてでこんなに沢山
遊んだのは初めてです
日本スピッツの男の子
みんなと遊べる子なのですね…



遊び 満足したかな
蒸し暑かったからお家帰って
クールダウンしてね


飼い主さんが物静かで
性格は飼い主さんに
にるのでしょうか

優しいお兄さん  ありがとうラブラブ




あしあと
あしあと