青空12/29朝んぽ!… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



あさんぽと言っても

お昼過ぎになっています

暖かいです

雪!ものんびりしていますね

先日パレット7さんのブログで
読みました

雪!の不思議も思い出しました
雪!6歳頃
ちょうど小学校の登校時間
小学校に向かう親子と出会いました
一緒にいた小学2年生位
子供さんが犬好きだから
触りたい!触りたい!と騒ぎました
詳しくはわかりませんが
手助け必要なお子さんのようでした

いつも 不意に何が起こるか
わからないので
触らせた事はありませんでした

どうしたものかと躊躇していたら
突然その子の前に行き
雪!がお座りしてその子の顔を
ペロペロとなめました
嬉しそうなかおをして何回も
ペロペロしていました

何故かはわかりません
求められてるからなのか
何かを感じ取ったのか
雪!はその子は初めて出会った子
でした

犬はそういう生き物なのかなと
思いました
普段は
騒いだりする子には近づく事は
ない雪!です





南の空…









今でも不思議…














解るんだね
赤ちゃんや子供弱いものを
護る本能が備わって
いるのでしょうね…






スゴいね!
変顔になっています…










雪!かわいいよ!
暖かいね…





何ですかー!…












あしあと
あしあと