今日はヨーグルトの日 & 晴れて5/15朝んぽ!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



昨日は夜雨☔降りました


張り切って暗いうちに

お散歩してきましたが

空振りして

雨☔は夜からでした


こんな時はどっと疲れが

でますね


今朝は晴れました


青空広がっています


のんびり出発


気持ちのいい朝でした






多分豆科…
黄色いお花咲いていました。。。



アップにしたらボケボケ
○○○えんどうかな?。。。



東側を歩いてきたら
陽差しが強く
暑くなったので
北側で休憩しました
お腹をつけてクールダウン
しています。。。


横向き
わざとしています。。。


☆見て!していますが
暑くて 気合いが入りません。。。


ダラーンです。。。


またわざと横向き
何時までも出来ないです
かな
早くやめて欲しい。。。



なかなか止めないので
少し気を入れてピシッと!
どうだ!。。。



今度は☆座れ!
プイプイのプイ!。。。


なかった事にしたい。。。


☆ちゃんと!
(スクールの先生が良く使います)
☆ごまかさない!
ちょっと 考えて改めました
やっと!
いいお顔ですー⤴🎵❤。。。





雪!ありがとう!ね…



母の好きだった
コチョウギの白い小さな花が
咲いていました。。。




これは多肉植物(名前不明)
歩道に
沢山はみ出ていました。。。





あしあと

あしあと






ヨーグルトに何をいれて食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

           あなたもスタンプをGETしよう




ナタデココとアロエ
の入ったもの好きです


最近は
ヨーグルト
あまり食べていません


甘酒  酒粕  麹を
食べる様にしています