”ザ・ファースト&ファイナル・ワカサギ” &1 ふたりの時間3/18昼んぽ!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




スゴい!  
ブルーパールさん
ジャズとガーデニング
釣り!
ファイナル・ワカサギ!って
初めて耳にしました!


ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します


m(_ _)m<(_ _)>(_ _)



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


1ふたりの時間3/18
                         昼んぽ!。。。


朝  寒かったので

昼んぽ!です

少し風は冷たいものの

ポカポカで

春休みなのか

子供と遊んでいる家族が

沢山います




東の空。。。






途中休憩タイムです
コマンドで
☆伏せて  休め!しています
鼻だけクンクンさせています。。。









無言の会話。。。


 



鼻の上の向かって左も
少し毛が薄くなっています。。。


何見てるの?と
思って見ていますね。。。


心配しなくて大丈夫だよ。。。



なあに?!と
座ってしまいました!
心配させてしまいました…
鼻の下白い毛が抜けて
真っ黒
白い毛の下は紫外線予防に
黒い皮膚
身体はどうかな?
お腹はピンク色しています。。。



鼻の向かって左の上と
鼻の下  お口まわり
毛が生えてくるスプレー
手で塗っています
シルクプロテイン入り
生えてくるかな…
顎の下はうっすら生えて
きたみたいかな…。。。
















あしあと
あしあと