1 青空11/30朝んぽ!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ポカポカお天気

抜ける様な青空

季節を間違えて咲いてる植物

見かけました

穏やかなお天気でした



コナラ。。。














葉の色が毎日変わって
います。。。











西の空
半月の薄いお月様と
ジェット機
スマホカメラでは
捉えられていませんでした。。。



南の空。。。



藤の葉
今頃は葉を見ないはずですね。。。



ハコベ?!
スズメグサと呼んでいました
雀のひなにすり鉢で
擂り餌にしてあげていい草です
白い小さな花が咲いています
春から夏の草です。。。






レースラベンダー。。。



コスモス?!
何コスモスか
名前はわかりません。。。
教えて頂きました…
名前は  ウィンターコスモス
と言うそうです!。。。
〈ウィンターコスモス〉…



あしあと
あしあと