”6才に なりました” & 1 月曜日11/26朝んぽ!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します






ローズママさんの
黒ラブのいちごちゃん
ご紹介です

11月15日
バースデーケーキ6歳のお誕生日ラブラブショートケーキ
迎えられました
ハートおめでとう御座いますハート


ブログ訪問

いいねハート
コメントハート
フォローハート

宜しくお願い致します


m(_ _)m<(_ _)>(_ _)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


 1 月曜日11/26朝んぽ!。。。



もうすぐ11月30日
2010年
雪!が首輪もしないで
道路にいた日です

少し時間がズレていたら
逢えていない…
出逢いは不思議ですね

そんな事を毎年想い出します

一緒にお散歩行って来ました



コナラ
朝陽に輝いて。。。




東の空。。。







いつも記念写真を撮している場所で…
何か春みたい。。。







少し暑くなったかな。。。


ペロして。。。




🍁モミジはまた色濃く
なっていました。。。




あしあと
あしあと