5ゆっくり11/14朝んぽ!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


秋は美味しい物好きな物

食べ続けています

新米「つや姫」で炊き込み  
さつまいも…シルクスィート
落花生…Qらっか  PのPなっつの
上なので  Qらしいですね
Pなっつよりも甘いかな
少し小ぶりの新豆
ぶどう…昔ながらのデラウェアが好き
柿…やはり庄内柿渋柿を焼酎でさわして
渋を抜きます  種なしで甘いです
庄内の白菜漬けには柿入れます
これからは蜜入り🍎りんご
鮭の粕漬け   はららご(いくら)丼
はららご(いくら)漬け
塩だけとお醤油でも漬けます
お正月は棒鱈を戻して甘くお醤油で
煮ます
昔から食べ物決まった物作って
どこにいても郷土料理食べていますね
庄内出身の藤沢周平と同じだと
思ってしまいます



帰る気配なしの雪!です。。。







クンクンしています。。。




こちらもクンクンして。。。














誰もいない時
雪!はよくこのスタイルです
こうしている時間が好きなのですね。。。




あしあと
あしあと