”本日は” & 3 お彼岸9/23朝んぽ!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します







ワァオ!!です

いいですね
コギコギ
嬉しさ万倍伝わって
きました(((^-^)))(^∀^)
誰コギちゃんか
わかるかな…(*^-^*)(^^)


ブログ訪問

宜しくお願い致します


m(_ _)m<(_ _)>(_ _)



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


3 お彼岸9/23朝んぽ!。。。


ポメラお兄さんとバイバイして

帰り道

まだ蒸し暑くて

雪!はバテバテです

でも
愉しかった雪!でした⤴🎵❤




ポメラお兄さんママさん
撫で撫で
してくれました。。。





MIXお兄さん
男の子見ると吠えたり
しますが
ポメラお兄さんには
大丈夫でした
ポメラお兄さんが少し
唸り声聞こえましたが
それくらい元気で
いいかなと思いました。。。















雪!蒸し暑いー!バテバテです。。。







MIXお兄さん
土が乾いて鼻が真っ白です。。。



あしあと
あしあと



そっち行かないよ。。。
遅く朝んぽ!に出たので
お友達の臭いがして
クンクンしていましたが
スゴい力で引っ張っています
まあ後で聞いてびっくり
スゴい声出している雪!ママです…
( ゚∀゚)(#^.^#)(^^;)
20秒




ブログサンリオキャラクター
訪問者~