7日の休みと100万円がもらえたらどうする?&2お彼岸9/23朝んぽ!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


2 お彼岸9/23朝んぽ!。。。



今朝はバンダナして


朝んぽ!です


似合っていますね




雪!たまには
赤いバンダナまいて
朝んぽ!です
嫌がらないでしてくれます。。。







キンモクセイ咲いていました
良い香りが漂っています
いつもの年とは
比べものにならないほど
少しなお花しか見られません
暑つ過ぎたですね。。。




MIXお兄さんのお家に
寄りました
土を掘った寝床から
出て来てくれました。。。






おはよー⤴🎵❤❤❤。。。




朝 MIXお兄さんのお散歩!は
早くて何時も暗いうちです
帰って寝床ホリホリしていました。。。









モテない雪!がモテる
3人のうちのひとりかな。。。



MIXお兄さん
寝床の穴掘りで鼻が土で
土色になっています。。。




あしあと

あしあと





7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




紅葉7日のお休みと100万円紅葉

紅葉もらえたらどうする?紅葉




お休みもらえても

休めない

普段だらだらしていて

お休みみたいだから

変わらない気がします



もみじ



100万円

貯金するかな