”私に何を教えてくれたか” &3 少し朝んぽ!7/27出来ました!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します



リブログ記事~

《熱中症警報!!》


オッドアイ猫



◇犬の熱中症予報と

◇猫の熱中症予防対策

保冷剤は有毒になりますから
水を凍らせた物を使っても
いいと思います
猫はビニール咬んだりするので
ペットボトルに水を入れた物
保存袋に水を入れて
凍らせたものを使った方が
安心かも知れません

私に何を教えてくれたか!
◇サーカスの調教で実在した
          象のケニーのお話

etc.

ブログ訪問

宜しくお願い致します


m(_ _)m


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

3 少し朝んぽ!
    7/27出来ました!。。。











思う存分クンクン
しました。。。



何しようかな⤴🎵❤。。。






おはようー⤴🎵❤
お友達の秋田犬君ですね
仔犬の頃から遊び友達
訓練も一緒にしました。。。







アオーン!と秋田犬君
喜びの声何回も
あげました。。。



雪!ママにも甘えてきます
近い近い
可愛い❤ですー
子供達にも大人気
みんなから撫で撫で
されてます。。。


誰にも吠えた事が
ありません
フレンドリー
優しい秋田犬君です。。。

イエローラブ君も幼なじみ
おはようー⤴🎵❤
お散歩前に
ご挨拶です⤴🎵❤。。。



東の空。。。










あしあと
あしあと