1 午後から!6/26~28深夜まで。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


朝から真夏の様な太陽が

照りつけています 

午後からラン行って来ました

暑くても目一杯走る

バテバテになりました。。。



27日
トイレ🚻朝んぽ!で

お友達に逢いました

その後

雪!とマルチーズ♂ちゃん🐶は

お散歩しながら

帰ってきました 

お友達は田んぼの方に

お散歩!出発です




26日午後から。。。









バテバテですが
いいお顔しています。。。
      
20秒





27日   早朝  お友達と。。。











田んぼの方へ。。。




チャコラブ先生は
お家🏠に帰りました。。。











マルチーズ♂ちゃん🐶
まだお散歩!真っ直ぐ歩けません。。。




雪!また少し体重増加
飼い主 管理失格です。。。






あしあと
あしあと