”マイケル・ジャクソンのムーンウォークという夢” | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





マイケル・ジャクソンの
祥月命日

昔  スクーターかバイクの
テレビのCMに
この人は誰だろうと

知ったのが
マイケル・ジャクソンとの
出会いでした

子供の頃から歌っていたのは
知りませんでした

マイケル・ジャクソンの
歌とダンスとパフォーマンス
ステキでした

日本に来日した時の
インタビュー
「ホテルでは何をして
 過ごされているのですか? 」 
の質問に
毎日欠かさず
ダンスボードの上で練習を
汗が落ちるまで
していると答えていました

まだ若い時でしたが
パーフェクトな
パフォーマンスにはそんな
毎日と膨大な練習時間が
存在するのだと
感激しました。。。


ブログ訪問

宜しくお願い致します


m(_ _)m