5 靄(もや)の中6/23朝んぽ!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


やっとお散歩みんなで

歩きだしました

公園のお水を飲んで

帰り道。。。



mixお姉さん
おはようー⤴🎵❤。。。




なかなか出発しない
朝んぽ!です。。。







やっと出発です。。。




mixちゃん💕♀3歳位
おはよう⤴🎵❤
一緒にお散歩!です。。。












雪!
mixちゃん💕の
お尻クンクンしたら
叱られました
雪!逆に怒り返しました
いけない!ですね
お尻クンクンは
気をつけましょう。。。


これでその後の
写真ありません
色々お話しながら
帰って来ました
最後はチョコラブちゃんと
バイバイしました。。。



帰り道
コカマキリが虫を食べていました
この体長で成虫ですね。。。





窓から黒猫ちゃん
網戸で大丈夫でしょうか
エノコロ草を振ったら
このおめめです。。。




あしあと
あしあと