今日はミルクキャラメルの日&7 幼なじみちゃんと6/5 ロング朝んぽ!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

           あなたもスタンプをGETしよう



小学生の頃好きだったお菓子

発売何年だったか
小学生
だったのか

森永製菓の「エンゼルバイ」
ですね

今の様に何個も入った菓子
ではなく
箱入りで2個入りだったと
思います

今は他メーカーもあります
サンドされている
メレンゲ
森永製菓のは弾力があり
堅め
プニプニ感が違います

森永製菓の「エンゼルバイ」!
だけですね

大好きでした


「森永のミルクキャラメル」

包み紙に天使がプリントされて
いました

包み紙を集めて
小さな折り紙をして
兄と遊んでいました

愉しくて懐かしい

想い出です

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


7 幼なじみちゃんと6/5
                   ロング朝んぽ!。。。



幼なじみちゃんは
パパさんに早く帰ると
約束して出て来たので
足早に
コーギーちゃん🎵と
遊んでから

バイバイしました。。。

コーギーちゃん🎵と

ミックスお姉さんともう少し

遊んでから

帰ります。。。

それから

コーギーちゃん🎵と一緒に

途中まで

一緒にお散歩しながら

帰りました






幼なじみお姉さん🎵と
バイバイですー。。。




ミックスお姉さんと
コーギーちゃん🎵
遊びます。。。




コーギーちゃん🎵は
見上げたご挨拶に
何回も来てくれます。。。








コーギーちゃん🎵
見上げています。。。















ミックスお姉さんとも
少しクンクン
おはようー⤴🎵❤❤❤して

続きます。。。

帰り道と。。。午後から


あしあと
あしあと