今日は花火の日 & 曇り空5/28朝んぽ!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


曇り空5/28朝んぽ!。。。




27日の夜空


お月様。。。


昨日の夜からの雲が晴れず


少し蒸し暑さを感じる


朝んぽ!です




27日のお月様。。。










広い芝
ひとり占め。。。






誰もいないね。。。



嬉しい~かな。。。





お散歩のおじさん発見。。。














南の空。。。









少し蒸し暑い。。。




ハアハアしてきたので
そろそろ帰ります
ちょこっと朝んぽ!
3キロ
5千歩程の朝んぽ!でした。。。









紫陽花の季節
注意犬猫には有毒植物です
パクに気を付けたいですね。。。




植えてから43年目の
一重のクチナシの花が咲きました
父が長年育てました。。。




あしあと
あしあと





好きな花火は?

▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう




一番大きな

円い花火


好きですね

最後の✨キラキラ(☆。☆)


何とも言えず
良いですね
遅れて響くドーンが
大好き
です
それと花火の夜庭で遊んでいた
お友達の
黒のmixのワンちゃん

驚いて

脱走

チラシを貼って

捜しました

あしあと

最終的には
10日程行方不明
迷子札の電話番号から
連絡があり
無事保護出来ました


交通事故にもあわず 

車で20分程離れたグランド


ウロウロ

していたのを

保護されました
花火の時の脱走


付けたい

です

宜しくお願い致します