加筆。。。3 ひんやり4/28朝んぽ!。。。& 今日は昭和の日 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ようやく朝陽が昇ってきました


最近はお散歩している方も


会わない位早い時間に


朝んぽ!しています


熱中症の不安ですね


中形犬  

アスファルトの照り返し

気温は12℃なのに

家に着くと

耳の中は熱くなっています

2時間は歩きたいのですが

1時間半で帰ってきます


暑い時は短めで帰ってきて

しまいます



クンクンして。。。







こちらを見ました。。。














またこちらを見ました
意味は
まだ行かないのかなと
様子伺いですね
まだかな!?。。。
写真を撮していましたから。。。



仕方がないので
またクンクンしています。。。












朝陽を浴びて
雪!  満足げです。。。










芝の上を少し歩きました
朝露で足が濡れて
気持ち良さそうです。。。







あしあと

あしあと





昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

          あなたもスタンプをGETしよう




昭和と言えば


昭和天皇

🌿

🌿🌿🌿🌿🌿

今日は昭和天皇のお誕生日でした

亡くなられてからは

みどりの日
になりました
自然と植物がお好きだったから
昭和天皇
ふさわしい名前だと

思います

🌿

現在はみどりの日

5月4日

になったそうです


🌿🌿🌿🌿🌿

🌿



天皇陛下


想い浮かべます

昭和の時は皇太子様

でした

テレビのあった家は少なく
御結婚パレードの時は
鍵をかけてテレビを
観ていました

ビデオもありませんでしたから
(見逃さない様に)

御近所の家に集まって
外は
静まり返っていて

日本中が
御祝いしていました

夜は

御祝い
🏮提灯行列
あったと思います

🎌

連日のお妃様の報道


それからの

日本


新しい一歩が

幼心にも

力強く

感じられました

そして

誇らしく


ありました