”身近なところから国際交流”&1ひんやり4/28朝んぽ!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します







お疲れ様でした
ブログで見させて
頂きました

小品もステキですね

展覧会ご紹介

ブログ訪問も
宜しくお願い致します


m(_ _)m


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


1ひんやり4/28朝んぽ!。。。

ひんやりした空気の中

朝んぽ!してきました

土曜日でお休み

ゴールデンウィークで

お出掛けなのか

静かな朝です。。。

気温は12℃ 

小鳥の鳴き声と牛蛙の声が
響いています

大きな木の
アカシアの花
白い房をつけて咲いていました

日本海からの季節風を防ぐ

防風林の 黒松林の 下に
よく丈夫なアカシアが
植えられます
鋭い棘のある植物ですが

豆科の花に似て色はアイボリー

とても綺麗で甘い香りが

漂っていました。。。

〈アカシア  ツツジは犬猫ちゃんに
                 有毒植物です!。。。
                       気をつけたいですね〉

クレマチス。。。




デルヒニューム
お花はまだですね。。。




ノースポールも早朝なので
まだ開いていませんでした。。。





金魚草の寄せ植え。。。





お花 etc.  etc.





ツツジ。。。









ナニワイバラ
車庫の屋根の上で。。。



































たまにはお座りして
ツツジと記念写真。。。






あしあと
あしあと