”「ほ~、法華経!」信心深いんですかねコマドリ、オオルリとともに「日本三鳴鳥」とされて...” | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します






🐥コマドリ
  🐥オオルリ  
🐥ウグイス

🐤🐤🐤日本三鳴鳥🐤🐤🐤

知りませんでした

ウグイス

写真撮すの難しい
うえに
見つけるのも
大変でなかなか姿
現さない
言われていると思います

🐤

ブログ訪問

宜しくお願い致します


m(_ _)m



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


2火曜日4/24朝んぽ!。。。


帰り道。。。






雪!の変な顔。。。



ふふ  って笑っていますね。。。



東の空。。。




白いモッコウバラが咲くと
ビーグルのリー君を
想い出します
姿が見えると必ず降りて
来てくれました
下半身が立てなかったリー君
温泉治療をして少し後ろ足を
引きずっていましたが
歩ける様になりました
お散歩では排尿は歩きながら
でしたが
そんな事は気にならない様子で
逢うととても喜んで尻尾を
沢山振ってくれました。。。




お家のあった車庫の上から
降りて来てくれて
横向きスタイルで
ご挨拶してくれました。。。




ここからお顔を
覗かせて
いつも最高の笑顔で
おはようのご挨拶
雪!とも仲好しの
お兄さんでした
お腹に出来た癌になって
一回 手術しましたが
また癌が大きくなって
大きくなったお腹になって
しまってからも門のところまで
前足だけで来てくれましたね
痛みがなかったのか
最後におやつ食べてくれましたね
綺麗に咲いたモッコウバラ
きっとリー君帰って来たんだね。。。














いつものお散歩コース終わって
少し休憩。。。






こんなところに
オキザリス。。。








東の空。。。














あしあと
あしあと