”加筆しました、酒田の老舗 菓匠 菊池”&1火曜日4/24朝んぽ!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


今日は28年前に亡くなった
2つ上の兄
🎂お誕生日
です
シェリィちゃん💕ママさん
ブログの和菓子ご紹介
美味しそうです
ご馳走になっているかも
知れません
兄は幼い頃はマコロンが
好きで
お店に行くと
マコロン
下さい
でしたから

お店の奥様と従業員の方から

マコロン坊や


呼ばれていました

懐かしく想い出しました





美味しい和菓子と

可愛い❤シェリィちゃん💕
ご紹介です

ブログ訪問

いいねラブラブ
読者登録ラブラブ

宜しくお願い致します

m(_ _)m


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


1火曜日4/24朝んぽ!。。。


朝から曇り空

ゆっくりお花見ながら

朝んぽ!しました

ワン友さんのママさんと

少し立ち話

長くなって気温が高くなって

しまいました。。。



このお花の名前は難しい
カキツバタかな。。。





こちらは
クレマチスの仲間
でしょうか
お花の形が小型で
花弁が少ないですね。。。




バラではないのかな
いいだかさんのブログに
ご紹介してありましたね
名前思い出せません。。。
いいだかさんのブログ
4/11日のブログ記事でした
ナニワイバラ(浪花茨)でした。。。












エメラルドグリーンの昆虫は
花ムグリさんかな?
少し平らな体です。。。



ほのかに良い香りがします。。。













お花の上はザクロの大木です。。。



住宅街お散歩でした
雪!お利口さんでした
もう少し歩いて帰ります。。。





あしあと
あしあと