”今日はよい夫婦の日 / 海に行ってきました(*^^*)”&1早めの夕んぽ!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します






シェリィちゃん💕ママさん
御両親のウエディングドレス結婚指輪結婚記念日
偶然
ダイヤモンドよい夫婦の日ダイヤモンド
だったなんてステキです
ベル
おめでとう❤御座います

そして

吉野弘もご紹介下さって
ありがとう御座います

2015年の放送
静岡県富士市
吉野弘が亡くなり
その追悼番組で放送された
ものと思います

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

そしてもう一つの記念日の日


海!

好いですね

船


うお座


音符ブルーハーツ


青空と海船と船



ブログ訪問
宜しくお願い致します

m(_ _)m


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


1早めの夕んぽ!。。。

4/23(月)


曇り雲が厚くなってきて

今にも傘雨が降ってきそうな

お天気になりました

早めにお散歩に

行きました。。。

早めのお散歩

柴犬2  ビションブリーゼ1
またまた柴犬 1

に会いました

遠くだったので
写真は写せませんでした。。。












見回して。。。







クンクンして。。。
小鳥の鳴き声は
椋鳥(ムクドリ)ですね。。。
     

    

41秒





遠くに柴犬ちゃんがいます。。。



遠いね…もやもや
こっちに来ないみたい。。。



お友達の臭いはしてるのに。。。




つまらないね…もやもや。。。





ハルジオン。。。



これは何かな。。。




ピンクのツツジ。。。




白とイエローのモッコウバラ。。。




あしあと
あしあと