今日は精霊の日…&花粉!3/18(土) | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します

漫画週刊誌、読んでるものある?
▼本日限定!ブログスタンプ
            あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


読んでないですね…

聖霊ってよくわからないかな…

ムーミンの中に聖霊いたら
その仔かな…

・・・


花粉!…3/18(土)


トイレだけの朝んぽ…

昨日で

泪  鼻水  くしゃみ  痒み!…

ちょっと大変なので…

雨上がりの次の日は

沢山飛ぶんだそうですね…


雪!花粉症の症状ですが

元気ですね!…




東の空…
北風が少し吹いて
肌寒いですが
暖かくなるんだよね…
















24秒  クンクン…





36秒
普通は道路脇でさせますが…
☆  しなさい!   です…
う○ち  少し  しましたよ…
あまり食べていません
ダイエットしています…






ちょっとかゆい…






すっきりして
喜んで  帰ります…











しっぽが  右  左と
ゆっくり振れています…































雪!お帰りー!

お利口さん!💕でした…

夕方は少し
夕んぽ!しようね…





                          ♥あしあと