今日はバレンタインデー!♥…& 昨日 2/13(月)のふたり朝んぽ!⤴… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します

本命チョコ、あげた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


あげました♥
結婚しているので旦那様に!…♥
(旦那様ですが 義理チョコです)
本命は別な人ですが …あの人もこの人も
娘や 甥っ子   姪っ子と 本命と あげ過ぎです…

一番は  95歳の父でしょうか♥…
ウイスキーボンボン♥が好きなので
メリーの本命♥チョコと
一緒に メリーの
ウイスキーボンボン♥と
モロゾフのウイスキーボンボン♥
袋入りのも一緒に♥

母用は  チョコ好き♥だったので
メリーの袋入り オレンジ色♥
グリーン色♥
林檎のピールチョコがけ♥
選びました♥
お供えしてもらいます♥


本命は 何時も メリーの
 INHERITED   コレクション!
藍色のボックスに入ったチョコレート
をあげます♥
甘さひかえめですね♥



1部ですが
銀座  あけぼの  から
♥型のチョコどら焼き!(右)
3個入り ありました…
中央のメリーの缶入りは
自分用です  食べた後は
缶は 可愛いので  何か入れて使います…
白い道明寺2個入り(なごみの米屋)は
美味しそうだったので  購入しました














・・・

昨日2/13(月)ふたり朝んぽ!⤴…1




白梅…
















イチョウの木…












こんなのが…





よく  道の門に…
さしてあります…










桜の木…




少し  咲いて…
河津桜かな?…



















桜の木…
同じところから何本も…






もう少し  歩きます…

続きます…




                          ♥あしあと