家の子記念日11/30!。。。 & 今日は初夢の日!…♥ | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

家の子記念日クローバー

早朝  午前6時頃
いつもは遅いゴミ捨てに
玄関のドアを開けて道路に
出ると首輪のしていない
薄汚れた白い犬が
歩いていました
「おいで!…」と声を
かけたら
寄ってきました

それがまさこ雪!との
出逢いでした
お腹の毛も生えていない
お腹の膨れた小犬でした

どこでどうして
ここにいるのか
何もわかりませんでした


午前3時半頃
☆ハウス!のコマンド
聞こえないふりして
傍にベッタリ甘えて
います。。。



眠いお顔❤しています。。。



暫くこうしてまったり
満足して
いよいよ眠くなると
☆ハウス!に自分で
入って行って寝ます。。。


また1年宜しくね
ねんねです


あしあと
あしあと



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


まさこ雪!メモリー
2017年  1 月 2  日投稿 の記事
下書き
未来記事にしていた記事~

夢は今でも見ている様で
時々  ヒュンヒュン❤  言っています


************


初夢はなんだった?
▼本日限定!ブログスタンプ
          あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



初夢!


まさこ雪!♥は

足を動かして

ヒュン  ヒュン!…  ヒィン  ヒィン!…♥

多分  走っている  夢見ています!♥…

まさこ雪!♥…の

初夢!  ですー!♥…











































山形で  生産している

啓翁(けいおう)桜!です…












少し咲いてきました!…





2日は  母方の祖母と  母の命日です…

年賀状  書く気になれず

10日過ぎたら

書こうかな・・・

みんなに  心配かけちゃうけど…

何時も  元旦に届けていたから…

・・・



                        ▼・ェ・▼

                             あしあと


                              あしあと