追悼 3Dシャドウボックス作家 中村忍 展覧会作品… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


お彼岸なので

昨年の10月18日に

亡くなった   中村 忍 の

3D  シャドウボックスの

作品   ご紹介!・・・

2016   2月28日~   5月1日  

蕨市立歴史民族博物館で

開催された

展覧会の作品の中から










記念すべき  デビュー作

チューリップ






パンジー







泰山僕(タイザンボク)













バラ







ブライダル  ブーケ




























































フルーツ   バスケット



作品の一部ですが
会場で  父と訪問した  姪っ子が
撮影したものです…
作家さんの原画を  
3D シャドウボックスの作品に
したもの   があります
和の作品も多く 版画の富士山
帆掛け船  毛筆の平仮名を
あしらったもの  
灯りのつくもの  ユーモラスな作品…
幼い女の子と鏡台  後ろ姿…
建物  お花と 作家さん原画のカッパの作品  自分自身の日常 …

自分は家族が癌で亡くなっているからときっと癌になってしまう…
という考えがあり  人の3倍の早さで作品制作をしていたそうです

3Dシャドウボックスの魅力を
少しでも伝えられたらと
思います…
色々な方々に支えられて
作品制作に没頭出来ました事
心より感謝申し上げます

ありがとう  御座いました…

練馬区でシャドウボックスを
教えてられる  私のアトリエさんの
ブログでも  展覧会に足を運んで下さり

展覧会の様子をアップして下さいました
ブログ いいね  されてますので
そちらの方からも
見ることが出来ます
鶴の折り紙の写真も
アップされておりました



テディちゃん!が
会のマスコット  ワンちゃん!
が可愛いです!

是非  訪問されてみて下さい…


▼・ェ・▼


あしあと


あしあと