出ました博士の新作紅茶



『 The de la chataigne 』 栗の紅茶 栗



茶葉はこんな感じ




ワイズ紅茶研究所


なんとも贅沢に色とりどりの花(ハーブ)がちりばめられています flower*


この花の色・・・実は「フランス国旗カラーフランス


博士がフランス大使館から依頼を受けてタイアップしたイベント

http://kuranomachikado.com/kuranogakkou/france2009.html

にて講演をした時に振舞った記念紅茶なのですティータイムよってフランスカラー凱旋門




香ばしくて甘い栗のお菓子をイメージ モンブラン




博士のお店にはガトーマロンという超人気紅茶があったのだけど、



残念ながらブレンドしている茶葉が入荷しなくなり



泣く泣く終バ~イ しょぼん




ガトーマロン ファンの皆様からの栗がのみたいんじゃ~という



熱い要望により



このたびマロンをテーマに作りました



マロン復活!!



どころか



ドドド~ン とパワーアップ




子ワイズ、もう飲んだ瞬間ぶっとびました



なんだろ、なんだろ、なんていったらいいのかなー



すごーく上品な栗のお菓子をいただいてるよーな



そうそう、しいていうならマロングラッセ



それも、そんじょそこらのマロングラッセじゃない



一粒で300M グリコ (じゃない ガーン )



一粒 1000円するとかのやつ





ストレートでも グッド!



ミルクとも グッド!



お砂糖入れたらなお グッド!




究極のデザートティー ですわ モンブラン


博士のお店へは こちらから → Y's tea