まったり~のひ~ 音譜 パグ


すっきり~のひ~ 音譜梅酒梅


(確かこんな歌。。。 ○。ー○ ウメッシュ)



こんなアヅイsippai;* 日は



この歌を歌いながら



博士の新作紅茶のティーソーダで



おうちでダラダラが最高 グッド! ラブラブ



前回のブログでは簡単に紹介してしまいましたが。。。



やっとやる気が回復してきた子ワイズ。


画像をUPしてー、との声にもお答えして



じゃんじゃかじゃーん drums


Ume Komachi cocktail (ウメコマチカクテル)




ワイズ紅茶研究所




お酒が苦手だけど、カクテル飲んでみたいーって方や


飲みたいけど飲めない妊婦さん、ママ 車を運転しなきゃな方 くるま。R


昼間から飲みたいけど顔が赤くなっていや~んな方


これはオススメー。



お酒の風味が大好きだけど、すぐ酔っ払って顔が赤土色に


なる子ワイズは、最近はもっぱら博士のカクテルシリーズ紅茶で


毎日朝からセレブ~な気分でティーカクテルを楽しんでます シャンパン


今一番のお気に入りはやっぱりUme Komachi cocktail


シロップを入れて甘くするのが エドはるみ グーッ (最近彼女みないなー)




博士のお店ではこんな感じでひっそりと



ワイズ紅茶研究所