がんばれ!!竹下佳江!!~竹下選手を応援するブログ~

初めまして

このブログはバレーボールの竹下佳江選手をとても愛する小学校6年生女子のブログです^^


はい。タイミング悪くてすいませんm(__)mもうバレー終わっちゃったよって感じですよね…


さらに竹下選手を好きになったのが今大会という…


本当にすみません!!!><


あ、あとこのブログを入れると3つかけもちなので、更新率低めかもしれませんorz


こんなブログですがお付き合いいただけると光栄です^^