鳥とお魚 | 名古屋おたちよりブログ

名古屋おたちよりブログ

税理士法人エスペランサ周辺のお店をスタッフが紹介していきます。

またまた、ランチに行ってきました昼

バルDEとり魚というお店ですとり魚

名古屋オフィスから名古屋駅方面へ小走りで5分くらいのところにあります逢いたい!

大変、変わった名前のお店ですぱーぷるさん


お店には鳥とお魚が融合したキャラクターが至る所に書いてありますリラックマ


名古屋おたちよりブログ-メニュー



このお店はランチにサラダバーとスープ、ドリンクバーがついていますラブ

おしゃべりしながら、ランチするには最適ですWハート



名古屋おたちよりブログ-サラダ・ドリンク

サラダもドリンクもスープも写っていませんが、サラダバー・ドリンクバー・スープが置いてありますサラダ

真ん中に白いお花がいっぱい飾ってあってキレイでしたキラキラ

サラダバーはサラダだけでなくて、キッシュやちょっとしたパスタもあっておいしかったですウインク

ドリンクバーもアセロラジュースや野菜ジュースが置いてあって種類も豊富でしたGOOD



名古屋おたちよりブログ-からあげ

この日はから揚げを食べましたむー

ネギ塩のタレがおいしかったです音譜

たくさんから揚げ食べておなかいっぱいになりましたぶた


このお店はライスかパンか選べます食パンマンゴハン

ライスにすると卵かけごはんにすることもできますにゃ

お昼に卵かけごはんが食べられると思っていなかったので、かなりうれしかったですキティ1


名古屋おたちよりブログ-卵かけごはん

色んなものが食べられて楽しいお食事でした桜

ごちそうさまでしたあんぱんまん