閑話休題 ~それはさておき~ | ばーす屋旅館 in Blog

閑話休題 ~それはさておき~

aisatsu


いつもいつもお世話になっております。m(_ _)m

皆様にはお元気になされてございますでしょうか、、、


本業多忙日夜炸裂資料爆弾提出延々

出社始発帰宅終電脳内整理噴火寸前


またしても、ブログやってるヒマなんかなーいっ^^;

という状況に突入しております。


まぁ、社内的には一応管理職なので、アホウな

ブログを書いとる場合でもナイんですがの、、(-。-;)


細々ながら増殖は続けつつあるBトレ群、、

遅々として進まぬジオラマ群、、

若ダンナにミニダンナ、、


語りたいことはヤマほどあるんですが、何せ語り部が

この状態故にどないもこないもなりませぬ。



今回は書き連ねる余裕がホンマにありませぬ。(-_- ;)



またかよ、、(-_- メ)

とおっしゃるムキもありましょうが、はい、またです。

無制限未アップ状態に入らせていただきます。


ちなみに、期間中は下記の対応になります。


 ・ペタ返し ⇒ 遅れる、または不定期になる。

 ・コメ返し ⇒ 相当遅れる、かなり遅れる。

    ※当面、コメは承認後公開体制をとりまする。m(_ _)m


ばーす屋旅館 in Blog-20130531001


毎度のことですから、多分、そのウチに帰ってきますよ。

おそらくね、、、^^



御礼、陳謝、、m(_ _)m


                        旅館支配人