雪の日はスパイスであったまる♪ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は高槻でロケ撮影音符

撮影といってもマイクをつけて喋らない、いつもとはちょっと違った撮影でしたきらきら

お相手は事務所の先輩、久世さん花


なんと、夫婦役でしたダッシュ

そして、2人の子ども達も参加してくれて、4人家族で撮影四つ葉

防災について話し合ったり、避難経路を確認しに行ったり、、、

家のまわりをしっかり確認するお父さん(役の久世さん)ダッシュ



今日は時折、吹雪いたり、すごく強い風が吹いたりしてめっちゃ寒かったので、体を温めるため高槻駅前でご飯を食べることにひらめき


スパイスにこだわった野菜ごろごろカレーマルキラ☆

前からお店の前を通るといい香りがして気になっていたんですが、初めて入ったお店heat+kira*

このカレーでなんと税込380円ビックリ

びっくり!

それがまた美味しくてしゃきん


ステキなお店を見つけて、体も心もホクホクでした心