ランナーの皆さん、お疲れ様でした♪ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

昨日は、高槻シティハーフマラソンへキラキラ

司会として行かせて頂いて、今年で3回目音符
今年も中西則善さんとのコンビでしたはな

今年も全国から多くのランナーが高槻に集まっていました花
小雨が降ったりやんだりでしたが、ランナーの皆さん、高槻の景色を楽しんでもらえたでしょうかにゃきらきら

飲食ブースも色々あって、高槻ご当地グルメの高槻うどんギョーザも人気のようでしたマルキラ☆

表彰式まで一通り終わりそうになったあたりで、、会場にあの人の姿がビックリビックリ

驚く岩谷ビックリ


その先には、、



大好きな、事務所の上場せんぱいwハート☆

ハーフマラソンを走ったそうで!
しかも2時間ちょっとで!!

すごすぎるしゃきん!!

尊敬ですWハート