サンライズからサンセット | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

お正月からすっかり日にちが経ってしまいましたが、ゆるりとお仕事始めています花


7日(月)には、朝焼けとともにこちらに到着きらきら



夕焼けじゃないよ、朝焼けだよにゃ音符

第27回 全日本高等学校女子サッカー選手権大会の準決勝が行われた神戸総合運動公園 ユニバー記念競技場はな


電車もさぞ空いているだろうと思っていたけど、5時台でも、結構お仕事へ向かう人って多いんですね溜め息
みなさん、本当にお疲れ様です🌸

私なんて数日前から朝早く起きる練習して、無事に起きられて一安心してたのにダッシュ


さて、お仕事はというと、、、



高校女子サッカー、準決勝ということもあり、すごい!迫力ある試合でしたぷんすかkirakira

午前と午後で2試合行われたんですが、
スタッフさんを含め私も試合をみて盛り上がってましたマルキラ☆

でも勝負の大会、残念ながら準決勝で負けてしまったチームのメンバーが泣いているのを見ると、こちらもぐっときてしまったり、、、
泣けるのはやりきった証拠ですよねはっぱ


この大会では、京都サンガのアナウンスの時とは違って、インフォメーションに加えて、選手紹介や得点者、選手交代のお知らせも担当させて頂いたので、バタバタはしていたんですが、とっても楽しかった(*'∀`*)v音符

3、4年ほど前に同じお仕事をさせて頂いたんですが、同じスタッフさんにお会いできて、それも嬉しかったですにこおんぷ


会場を出る頃には、もう夕焼け太陽


1日があっという間の、でも濃い日でした花