岩谷サンタから春をプレゼント! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日はクリスマスきらきら!!
チキンを食べたり、プレゼントをもらったり、クリスマスは楽しいことがいっぱいで大好きですおんぷ

そんなクリスマスに「デイリーニュース高槻・島本」生放送後の岩谷も、サンタの格好でクリスマスプレゼントを音符




体験交流型観光プログラム「オープンたかつき」の来年1月からの新プログラムが今日、公開されました溜め息

高槻の恒例イベントとなったオープンたかつきひらめき

高槻にある自然や歴史、商業や工業、農業にグルメなど、さまざまな資源を観光プログラムにして市内外の方に楽しんでもらおうというものですマルキラ☆

今回も私、ガイドブックの表紙をさせて頂きましたビックリ
摂津峡にあるイタリアンレストラン「キッチンスヌーグ」で撮影したんですが、レストランの奥にこんなグランピングスペースが広がっているなんて驚きましたきゅんっ







裏話は、、、

星の固定が人力だったこと心



カメラからの角度などがあるので、持っていただいていたんです花

お店の方にもご協力頂いて、楽しく撮影できましたよ音符


さて今回は、J:COM高槻でデイリーニュースの生放送を見学したり、テレビの仕事を実際に体験できるプログラムや、
表紙にもなっている「キッチンスヌーグ」でグランピングが楽しめたり、
きしべ呉服店では、着付けをしてもらってお出かけして、和服姿をプロのカメラマンに撮影してもらえたりと、様々なプログラムがありますはな

私もきしべ呉服店で着付けを体験、撮影させて頂きましたよきらきら






申込み受付は、来年1月9日(水)の朝10時からスタートキラキラ

人気のプログラムはすぐに締め切りになりますので、ホームページやガイドブックをチェックして、早めにお申し込みくださいあひる

詳しくは、高槻市観光協会【電話:072-675-0081】まではっぱ

高槻の魅力を新発見・再発見できるプログラムが沢山ありますので、ぜひ皆さん、ご参加くださいね(*'∀`*)v