まつりデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース高槻・島本』金曜日きら

今日は、社会福祉法人 聖ヨハネ学園の中島さんと今岡さんをお招きし、11月23日木曜日の祝日に開催される「第34回 よはね丘のまつり」のお知らせをしていただきましたおんぷ

このおまつりは、高槻にある児童養護施設 聖ヨハネ学園の皆さんと地域の皆さんとの触れあいの場になっていて、毎年沢山の方が参加されるそうですニコちゃん

そんなおまつりが、今年リニューアルダッシュ
子ども達により楽しんでもらえるように、移動動物園やふわふわエアーランド、ゲームコーナーなどを充実させ、
食品コーナーや特設舞台でのダンス・演奏など盛りだくさんの内容ですルンルン
さらに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのペアパスポートやお肉、家電などの豪華商品が当たる毎年恒例の大抽選会もありますえ゛!きらきら!!

聖ヨハネ学園のスタッフの皆さん、当日のために、日々、準備されているそうですよにゃ♪



お二人とも高身長で、160センチの私との差がすごいですダッシュ

スタジオは座るタイプでよかったにこ星