ぐるぐるデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、二十四節気のひとつ「立冬」ですきら
暦の上では冬が始まる日とされていますが、お昼は歩いていると汗ばむくらい暖かくなりましたねー溜め息

さて『デイリーニュース高槻・島本』火曜日おんぷ♪
今日は、高槻市在住のミュージシャンであるナカノアツシさんに、11月23日に開催される『高槻ぐるぐる魂』を紹介して頂きましたはな

高槻ぐるぐる魂は、高槻市内のライブハウスやカフェ、バーなどで開催される音楽イベントで、ライブを観ながら高槻市内をぐるぐる巡ることができるんですニコちゃんきら

出演アーティストは、総勢60組以上ビックリ
そのうち約20組が女性アーティストと、女性アーティストも多く出演するそうですおんぷ
もちろん、ナカノさんがボーカルのバンド「GRAND COLOR STONE」も出演ニコちゃん

高槻市内の各所で開かれるので、どの時間にどのステージを観ようか、いつ移動しようかなど、自分だけのスケジュールを考えるのも楽しそうですにこ星

チケットや出演者、タイムスケジュールなどの詳細は『高槻ぐるぐる魂』のホームページをご確認ください桜


ぜひ11月23日は、高槻の街をぐるぐるしてライブを楽しんでくださいねおんぷ♪