は、は、はかった | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

博多2日目のつづきハート

マリンワールドの後は陶芸へきら
赤土、白土どっちにするか選んだり、釉薬の種類を選んだりするところから、ワクワク星


こねこねして、ごろごろさせて、のびのびして積み重ねていって、、、



お茶碗をつくりましたきゃーきらきら


土を触っていると、楽しいし夢中になれますにこ音符


そのあとは、、、




あ、この気取った写真じゃないダッシュ


こっちキラキラ


ごまあじもきらきら!!


アワビもマルキラ☆


そして、念願の泳ぎイカきら


おつくりと、、、


しっかりした歯ごたえと、噛めば噛むほど甘みが出てくるきゃーハート

ゲソは天ぷらでおんぷ♪



さらに、もつ鍋もいただいたんですが、食い気が勝って写真を撮り忘れましたダッシュ

やっぱり、博多っておいしい(*'∀`*)v



そのあとは、ホテルに戻って、、、


バーでゆったりタイム桜


このあと、さらに地元ポークのステーキなんぞもいただきましたおんぷ
2日目も食べた、たべたおんぷ♪