は、はかっ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

お鼻のながーい、これに乗って、、、



リゾートなところへ行ってきましたマルキラ☆



九州・福岡は博多きらきら!!

博多にこんなところがっダッシュ



夜になると、博多の街にくりだして、、、


馬刺しハート



この前、テレビ番組で観て気になっていた手羽先の『とめ手羽』キラキラ




写真は撮ってなかったんですが、普通のサラダが、え!?美味しい❗と驚くほど美味しいんです溜め息
はかたマジックきらきら


そして、博多と言えばやっぱりビックリ


屋台上げ上げ

ちょうどイベントみたいなのをやっていて、提灯が並ぶ、いい雰囲気おんぷ♪



屋台が沢山あってどこにしようか迷っちゃいましたが、、、


博多のラーメンははずせないWハート



博多、中洲のまちも歩いて観光星
なかなか濃ゆーいまちでしたいーキラキラ