高低差ありすぎて | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

素敵な場所に行ってきました星


なんだこりゃーーーびっくり

これ、エレベーターホールダッシュ

そう、エレベーターのための場所びつくり byaimo
(そりゃそうだ)

なんて贅沢なんでしょういー溜め息



そして、この眺めハート


これは、57階からの眺めルンルン



天王寺にある大阪マリオット都ホテルの57階にあるレストラン「ZK」へ行ってきましたおんぷ♪


美味しいお料理と、



約270mの高さの窓から見える夜景キラキラ






デザートは好きなものを選べるんですが、、


3種類をチョイスマルキラ☆


強がらずに、全部と言えばよかったいー溜め息

スタッフの皆さんのホスピタリティもすごくて、夢のような素敵な時間でしたきゃーきら