カオアリデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日はハロウィンですねーきら
この時期は各地で色々なハロウィンイベントが開かれているので、参加された方もいらっしゃるのではないでしょうかはてな5!キャッ☆

今日の『デイリーニュース高槻・島本』でもハロウィンの話題をお届けしました!

28日(土)に松坂屋 高槻店で行われた『ハロウィンキッズパレード』では、子ども達が魔女やかぼちゃなどの可愛らしい仮装をして、およそ1時間かけて店内をパレードマルキラ☆

「トリック オア トリート」と言いながら元気にパレードして、子ども達のかごの中にはお菓子がいっぱいびっくり
子ども達とっても楽しそうでしたきゃールンルン

昨日のブログではハロウィンパーティーの時の仮装を紹介したので、今日は新しい仮装をびつくり byaimo

今日の仮装は、これっおんぷ♪



何だか伝わりますか?

『千と千尋の神隠し』に出てくる「カオナシ」です。笑



コートをかぶっただけですが、結構気に入ってますハート