フラフラデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース高槻・島本』火曜日はな

今日は「大冠松原レッツエンジョイ 秋フェスタ2017」や「第8回 ひよしだい こどもまつり」など、地域のお祭りの話題を2つお届けしましたためいき

「ひよしだい こどもまつり」では、子どもたちがバルーンアートや折り紙などをスタッフに教わりながら作ったり、ダンボール迷路にチャレンジしたり、とても楽しそうでしたきらきら!!

さらに、講師に教えてもらってフラダンスも♪おんぷ♪
華やかなお花のレイの首飾りをつけた子どもたちが曲にあわせて一生懸命踊っていて、とっても可愛かったですにこWハート

フラダンスやバルーンアートなどに挑戦して、新たな発見もあったのではないでしょうか音符

フラダンスを見ていると、踊りたくなっちゃいますきゃーおんぷ
ということで、私もフラダンスに挑戦びつくり byaimo








うまく踊ったつもりだったんですが、後で写真を見て、
写真を撮ってくれたスタッフさんにずっと笑われていた意味が分かりました。

なんだこりゃービックリ

私もフラダンスを教わってみたいですーきら