どどーん!とびわ湖☆ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

昨日は、BBCびわ湖放送で、2017びわ湖大花火大会の生中継をお届けしましたきらきら!!

台風の影響で開催できるか心配でしたが、無事に開催にゃキラキラ

一緒にさせて頂いたのは、桂紅雀さんおんぷ

2年ぶりのコンビですきらきら



今年買ったお気に入りの浴衣で行きましたWハート


花火はやっぱりすごくて!!

スタジオで画面を通して花火を見ていても、
おぉーっ!
すごいーー!
と声に出してましたえ゛!ためいき

水中スターマインも迫力があって綺麗でしたが、びわ湖の湖魚をイメージしてつくられた魚型の花火も好きでした心



なかなか自分ではできない、着付けやヘアセットもしてもらって、ニヤニヤ😏笑