いよーーーっデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース高槻・島本』金曜日星

今日は、高槻市議会定例会や、高槻市立 総合体育館で開催された第36回 市長杯 高槻市民 少林寺拳法大会などをお伝えしました花

この少林寺拳法大会には、子どもから大人まで約100人が出場していて、小さな子ども達の演舞もとても迫力がありました!!

今回で36回目という長年続いてきたこの大会に出ることが、少林寺拳法をしている皆さんのモチベーションにもなっているんじゃないでしょうかかお上げ上げ

見ているだけでもカッコイイ少林寺拳法、私もやってみたくなりましたおんぷ
ということで!










あれ?
少林寺拳法というより、歌舞伎みたいになっちゃいましたためいき