テケテケデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース高槻・島本』火曜日四つ葉

今日は、イオン高槻店で開催された「きき水キャラバン」や、高槻市 総合体育館で開かれた「親子リズム体操の集い」などをお伝えしましたおんぷ

このきき水キャラバンと親子リズム体操の集い、両方の会場で行われていたのが、テケテケはにたんダンスキラキラ

子どもから大人まで沢山の人が参加していて、リズムに乗って体を動かすのはとっても楽しそうでした♪
また、年齢に関係なくみんなで楽しめるというのも、ダンスの良いところですねニコちゃん

踊っていると、自然と笑顔にもなりますルンルン

私もテケテケはにたんダンス、踊りたくなっちゃいました!






どうですか?
踊れていますか?



ぷはぁー!
全身をつかうダンスは、ちょっと動いただけでもいい汗かけそうですにこきらきら!!

ぜひ皆さんも、テケテケはにたんダンスを踊って元気に過ごしましょうおんぷ