コンプリートキックオフ! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日はサンガのホームゲーム星

西京極にV・ファーレン長崎を迎えての一戦でしたためいき




結果は残念でしたが、、、まだシーズンは始まって1ヶ月!!
まだまだこれからです双葉

頑張れ、サンガビックリ



今日の休憩中、お土産を頂きましたおんぷ。

岡山のお土産のきびだんごは、ひとつひとつの包み紙にプリントが音符





犬、猿、キジ、
お供をコンプリートしましたありがちなキラキラ

しかし、桃太郎がいなくて、鬼退治に行くことはなく、私のお腹に入っていきました(*'∀`*)v

そういう意味では、私が鬼だったのかもしれませんキラキラ