Oh!チャーデイリー! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース高槻・島本』火曜日*花*

今日は、島本町立 歴史文化資料館で開かれたコンサートや、高槻市立 生涯学習センターで行われた「たかつき産業フェスタ」などをお伝えしました星

その他にも、クロスパル高槻で開催された「第108回 高槻わんぱく・おてんばクラブ  お茶席とらくがん作りで春を楽しもう」では、子ども達がらくがんを作ったり、自分でお茶をたててお茶席を体験音符

全力のスピードでお茶をたてる子もいて、とても楽しそうでした(*'∀`*)v

私も子どもの頃、お抹茶を飲むと大人の仲間入りできた感じがして、お抹茶が好きでしたきゃーWハート

映像を見ていると、お抹茶が飲みたくなっちゃいますダッシュ

そうそう、こんな風に、、、きら








飲んでいるように見えますが、、、





実はビックリ






パンプキンの置物でしたにこ溜め息