フィッシングデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース高槻・島本』金曜日キラキラ

今日お伝えした、島本町の水無瀬川で開催された「あまご釣り大会」では、出場した皆さん、真剣ながらもあまご釣りを楽しんでいらっしゃいましたシャボン玉

1時間20分の制限時間内にあまごを釣った数を競うものなのですが、優勝者は23匹も釣っていましたびっくり


私もあまご釣りをやってみたい音符
釣り初心者ですが、釣りの雰囲気を味わいたい!とスタジオで再現kinngyo

黄色い魚をエサにして、、、





何が釣れるかなぁ~音符





おおっ!!
これは大物だっびっくり









釣れたのは、番組スタッフの山Pカナヘイびっくり
あまごじゃないので、リリースしておきました(笑)




さて、今日からプレミアムフライデーがはじまりましたねきら
皆さん、良い週末をお過ごし下さいにこにこおんぷ。