しゃぶしゃキラ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、BBC びわ湖放送『ニュース&情報バラエティ  キラりん滋賀』きら

観てくださった方、ありがとうございます花


今日は、東近江市の小椋市長をゲストにお迎えしてお話を伺いました太陽



小椋市長は、本番前もとっても気さくに話してくださいましたニコちゃんキラキラ


そして「今日のどっち?」では、自分のブログを持っているか、持っていないかという質問でしたが、
自分のブログは持っていないという方でも、私のブログを見たことがあるとメッセージを下さっていて、とっても嬉しかったです上げ上げにこきら

私のブログを見てくださってる皆さん、
マイペースな更新のブログですが、これからもよろしくお願いしますいー音符