もみじデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース 高槻・島本』火曜日きらきら!!

今日は、摂津峡公園 もみじ谷の紅葉をお伝えしましたきら

もみじ谷の紅葉が今、見ごろを迎えていますルンルン

場所によって色づき方が違うので、赤や黄色、緑と3色の鮮やかなもみじを楽しむことができます紅葉

私ももみじ谷へ行ったのですが、もみじ谷の中に立って見上げると、もみじの屋根がかかっているように見えて、
空の色ともみじの色の対比がとても綺麗でした♪星



スタジオでこうしていても、思いだすなぁ~きらきら!!




そうそう、こんな風にもみじのすき間からのぞくと、、、





空の色との対比がきれいでしたダッシュ
この写真はホラーみたいですが(笑)

一人紅葉ごっこしてないで、本物を見に行きたい~笑