はにはにデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース高槻・島本』金曜日キラキラ

今日は、20日(日)に高槻市のいましろ大王の杜で行われた『Come CoMe* はにコット』の模様をお届けしました音符

飲食ブースやアートブースなど様々なブースがあり、どのブースも大にぎわいぴゅ~

ステージ司会は「わがまち探偵団」でもおなじみの、きよし探偵こと、こうのきよしさんきらきら
集まった10体のゆるキャラたちとのステージは楽しそうでした(*'∀`*)v





さらにステージでは、ウルフルズのウルフル ケイスケさんと、古墳ブルースを歌う古墳シンガー まりこふんさんが登場星

まりこふんさんのソウルフルな歌声と古墳をテーマにした歌詞がとても印象的で、ブログを書いている今も頭の中で流れています音符

古墳といえば!
高槻市マスコットキャラクターの「はにたん」Wハート

スタジオではキャスターの後ろからいつも見守ってくれていますが、
今日、はにたんの後ろにいるのは、、、





ハニワポーズをした番組スタッフの山Pです(笑)

恥ずかしいからとかなり渋っていましたが、やってくれましたダッシュ

ハニワのポーズをしながら遠くを見つめる目は、恥ずかしいからではなく、ハニワの表情を再現しているのでしょうありがちなキラキラ
きっとそう、
そうに違いないビックリ