わっしょいデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース高槻・島本』火曜日ありがちなキラキラ

今日は、20日(土)・21日(日)に高槻市内4つの地域で行われた夏祭りをご紹介しましたニコちゃん♪

その中の、21日に高槻市 津之江北町で開かれた「津之江北町夏祭り」の映像の中には、見覚えのある顔が、、、

なんと『わがまち探偵団』でお馴染みのきよし探偵が、はっぴ姿で神輿を担いでいましたビックリ





プライベートで参加していたそうです桜
神輿を担ぐきよし探偵、飛び跳ねるくらい元気で、とっても楽しそうでしたきゃールンルン

きよし探偵以外にも、神輿を担いでいる人みんなが本当に楽しそうな笑顔で、みていると一緒に担ぎたくなりましたきらきら!!




番組ブログもやってますきらきら
「デイリーニュース高槻・島本」で検索してくださいねハート